うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

ヴァルキティ進化からのありがとうマックスむらい

先日のキティコラボでGetした女神キティちゃん。

やっと進化しました。

f:id:mxhime:20140223231934j:plain

キティガチャでGetしたのは、
クロミ、女神キティ、バツ丸、の3体。

バツ丸は手付かずw

クロミもヴァルキティも、
使いどころ解んないけど可愛いからok(´∪`d))

さて、
木曜のむらいさんの、
パズドラ降臨10本チャレンジ、
やっと見れました。

長時間動画を見るのが苦手な私が
ずっと夢中で見てました!

いや、途中山チャレは早送りしたw

冒頭のヘラ降臨から既に泣きながら見てました٩(இ ⌓ இ๑)۶

あれこれ経てのゼウスの水キマイラ来た時とかごうなきでしたね!

ホント感動した!

そしてそして、
自分もパズドラ上手くなった様な気持ちになってログインしたら、
運営さんからメールが2通。

今日の分のたまドラは、
寝る前に4時過ぎてたから既に貰ったしなんだろー?
って思ったら

f:id:mxhime:20140223233810j:plain

これが2通。

なんで2通?

でも超キングゴルドラ!!
嬉しい!ありがとう!

明日から2周年イベント後半!
楽しみ楽しみ(ノ)´ω`(ヾ)