うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのヘラ降臨からの…

昨夜日付けが変わってふと見たらヘラ降臨来てる(∩╹∀╹∩)降臨動画見たら薔薇ヴァルの回復パでノーコンクリアしてる!ノーコンは私には無理だけど5コンくらいでいけるかも!安易にそう思って初めてのヘラ降臨に入りました。ええ…セレスまでで3コンしたので諦め…

ぐんまからのノマダンからのテクニカル!

みんな!ドロップマネージメントしてる!?↑お気に入りw今日は特に回りたいダンジョンもないなー、って思ってたんだけど、マックスむらいのパズドラ動画を見たら、なんと中級と上級クリアしたら、魔法石が貰えるって言ってたんで、いそいそとぐんまー!最近…

ニコ生に華龍

マックスむらいのパズドラ降臨10本チャレンジの、タイムシフト視聴興奮冷めやらぬ中、日付変わって新しいスペシャルダンジョン。パズドラZコラボとエヴァはねぇ…Zコラボは前に入ったけど全然ダメだったし、エヴァにそもそも興味ないからスタミナ勿体無いなー…

ヴァルキティ進化からのありがとうマックスむらい

先日のキティコラボでGetした女神キティちゃん。やっと進化しました。キティガチャでGetしたのは、クロミ、女神キティ、バツ丸、の3体。バツ丸は手付かずwクロミもヴァルキティも、使いどころ解んないけど可愛いからok(´∪`d))さて、木曜のむらいさんの、パズ…

祝!私のパズドラ1周年!

来ました!今朝!パズドラログイン365日目!!そう、1周年です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパズドラの事は知ってた。アプバン見てたし、ツイキャスで高橋くんがよく言ってたから。でも、私基本ゲーム好きじゃなくて。PCでもやったことないし、大昔のスーパーファミコン…

遂にリリスが!からのECOコラボ

昨日はいいタイミングでゲリラでチョキメタがやってきました!リリスのレベルを最大にするチャンス( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ってのをすっかり忘れて、ずっとノマダンのヒュペリオ回ってて(あわよくばエキドナのスキル上げ出来ないかとw)時間になったらスタミナ全然ない!…

リリススキルマ!

キティコラボに続いてハマって頑張りました!ポリンの塔!今迄は上級止まりだった私だけど、コラボ系ダンジョンなら、超級も行ける様になったので、ヴァルキリー、クーフーリン、リリス、ヴァンパイア、この子達のスキル上げのために頑張った!むらいさんと…

パズドラ

最近パズドラにハマってます。ん?前からハマってるじゃん!って?うん、そうなんですけどね。iPhone5Sに変えた時に元々のパズドラのデータが消えて以来、なんかヤル気失せちゃって、メタドラとかのゲリラしかしなくなってたし、ゴッドフェスが来ても、前み…