うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

【かばんの中身紹介】ジャニヲタパズドラーのバッグの中身2014【Part2】

ご無沙汰してますー。

前回の更新が8月だったなんてー。
 
ホルス引くためにゴッドフェスで31回ガチャをひき、
次のゴッドフェスでは、パンドラを引くために前編後編合わせて91回ガチャを引きました。
 
どちらも手に入れることが出来て非常に満足ですo(^▽^)o
 
さて、
このブログ全然更新してないのに、
アクセス解析を見ると、
2年前のこの記事に未だに検索から来てくれてる人がいまして、
 
 
それなら2014年冬!今!なう!
の、バッグの中身紹介でもやろうかな、と。
 
 
 
 
f:id:mxhime:20141111210038j:plain
 
ジャン!
 
大きく変わった点は、
 
LTEの登場により、
PocketWi-Fiを持ち歩かなくなったこと。
android携帯をやめてiPhoneだけにしたこと。
 
ぐらいで、
あとはたいして変わってません。
 
左上から時計回りに、
モー娘。の恋のダンスサイトを踊る時に使う
万が一の時の為の笛付ペンライト、
この11月から仲間入りした #ジブン手帳 、
付録のエコバッグ、化粧ポーチ、タオルハンカチ、ティッシュ、シュシュ、
お財布、ジルの鏡、充電ケーブルが入ってるミニポーチ、
iPhone5s、iPhone6、コスケモデルsu-pen、モバイルバッテリー2個、
常備薬の入ってる缶、家と自転車の鍵@ご当地パズドラキーホルダー。
真ん中のは自転車通勤で汗臭くなったら嫌なのでデオドラントスプレー、ハンドクリーム、イヤホン、充電ケーブルのアダプターです。
 
以前はiPhoneandroid携帯に、更にiPodTouchにPocketWi-Fi2個に、とガジェットが多過ぎてそれはそれは重かったんだけど、
今はパズドラも今はメインのiPhone6とサブのiPhone5sの2台でしかやっていないし、
仕事の時以外はiPadminiは家に置いてるのでそこまで重くありません。
 
でも、
ジャニーズコンなどに行く時、特にドームに行く時は、
電波難民になるのでPocketWi-Fiは必ず必要です!