うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

サファドラエメドラ〜時々土日〜最後はルビドラ

今日のパズドラ日記でーす!

今日は3色ゲリラだったので、
ウミヤマと赤ソニアとウルズとエキドナとレイランの育成に…

赤ばっかりだし!!

f:id:mxhime:20140310032356j:plain

まずはサファドラ4周して、

f:id:mxhime:20140310032429j:plain

ウミヤマがやっとLevel70越えました。

コスケちゃんがまずはLevel70にしましょう、
って言ってたから頑張った!

で、
f:id:mxhime:20140310032546j:plain

f:id:mxhime:20140310032610j:plain

チャレンジモードで
スタミナ回復用の魔法石回収!w

f:id:mxhime:20140310032815j:plain

土日ダンジョン超級で、経験値も稼いでランクアップ!
してからの、

f:id:mxhime:20140310120900j:plain

エメドラのお時間w
木はクーフーにキンエメかけたい以外特になくて、
あんまり回しても勿体無いし、3回でやめ、
なんと!やらないって言ってた、
ドラゴンラッシュ超級へ!

Twitterでフォローしてる方が
ニコ生やってて、
見ながら雑談してたら、
ドラゴンラッシュ超級と地獄級が、
経験値高いよ!って教えて貰ったんで、
絶賛ランク上げ中の私は行くしかなかった!

f:id:mxhime:20140310032955j:plain

ダメだった(つω`*)エヘ

こないだのウルズで学習したのか、
フォーミュラーは越えられる様になってた!

ちなみにこっそりエヴァ超級もエメドラの前かな?に入ったんだけど、

f:id:mxhime:20140310121155j:plain

スキル貯める間もなくここまで行ってしまって、
ここでやられた。

ドラゴンラッシュの後は、
魔法石回収のためチャレンジモード!

f:id:mxhime:20140310121104j:plain

で、ずっと無理な気がして残ってた、
ノマダン、空中都市ジュピテルの最後!

f:id:mxhime:20140310121314j:plain

クリアできたー(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。
(もちろんノーコンでwノマダンではコンテしません!)

次のジュノース島、

f:id:mxhime:20140310121521j:plain

ここまで行けたよ!

この辺りでまたしんどくなってきたから、
もうちょっとLevel上がるまでまた保留w

f:id:mxhime:20140310121631j:plain

エキドナ落ちないかなー、とか回ってたら
本日2度目のランクアップキタワァ(n‘∀‘)n*・゚*:。.:*

魔法石使って回復するつもりが
ランクアップのおかげで回復したから
1個得した気分でルビドラへ!

f:id:mxhime:20140310121750j:plain

6回!

キンルビを赤ソニアとウルズ、
他をエキドナにガシガシ合成しました。

そして、友情ガチャの進化素材も今日まで、って事で
残り7回全部回したら!

f:id:mxhime:20140310121925j:plain

初めまして…

エンジェリットかデビリットが欲しかったけど、
トラフルも入った事ないからいっか!w

あとはまぁ…なんか…

普通でした!w

そして日付けが変わって、

f:id:mxhime:20140310122457j:plain

ヘラ・イースきたー!!

じゃなくて、
降臨クリア記念魔法石、
もう6日目なんだね!

f:id:mxhime:20140310122557j:plain

今日も魔法石を
 #ありがとうマックスむらい !

f:id:mxhime:20140310122617j:plain

↑なんかキンメタ可哀想w

f:id:mxhime:20140310122712j:plain

魔法石はもちろん嬉しいけど、
育成中の子がいっぱいいるから
キンメタ嬉しい!

f:id:mxhime:20140310122725j:plain

さぁ、そして来ましたよヘライース
次にヘライース来たら絶対取る!
もちろんコンテあり!

宣言してたしホント欲しいので行きますよ明日!

バランスパで!

f:id:mxhime:20140310122924j:plain

ただフレンドに普段クーフーがホントいなくて、
行きたい時にいるかが問題…
って言ってたら、
Twitterのフォロワーさんが、
フレンドになってくれた(*n゚∀゚n*)

私まだまだランクも低いから
フレンドをTwitterで募集なんて出来ないし、
って思ってたから超嬉しい!

これで明日はヘライース!!

確実にドロップする方にしたいので、
初見で超地獄級行くよーヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン


【追記】

この後、スリーパーズハイになった私は、
明日入ると言ったヘライースに突然入りました。

初見なうえにいきなりの超地獄級、
って条件引いても
酷すぎの恥ずかしすぎな結果に…

スリーパーズハイの時は
テンションだけ上がってて
ちゃんと考えられない状態なので、
パズルもめちゃくちゃ。

でも自分のパズドラ日記なので、
明日の日記にちゃんと書きますね!