うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

まずはホーム画面

ゴッドフェスと土日ダンジョンとECOコラボに忙しいパズドラーですこんばんは。

こないだ初めてiPhoneL♡VE部のオフ会に参加した時。


楽しみにしてたのが、
iPhone好きさんたちのホーム画面を見せて貰う!

って事でした(n*´ω`*n)

普段から人様のiPhoneホーム画面見るのが凄く好きで、
電車で知らない人が手に持ってるiPhoneとかこっそりガン見だし!

そんな私のホーム画面。

f:id:mxhime:20130630230338j:plain

iPhone好き兼ジャニヲタパズドラーなのでw
メインは厳選されたアプリ3段!
中央は松潤!
パズドラは親指が1番届きやすい右から2番目!

2段目のリマインダーは、こないだまでは別のタスクアプリだったんだけど、
[速リマインダー]アプリを入れて以来、
すっかりリマインダー入力が手早く簡単に出来る様になったんで、
リマインダーに変えちゃいました!

その肝心の速リマアプリないじゃん!
って違うのー!
速リマは通知バーに常駐できるんで、
ホーム画面になくてもよいのだ!!

で、
メインは松潤になってるので
2面目はこんな感じ。

f:id:mxhime:20130630231000j:plain

ぎっしり!
そして中央は松潤!

フォルダの隙間からもちゃんと見える様に位置調整しましたん!

[Sylfeed]はこないだまでフォルダに引っ込めてたんだけど、
Googleのなんちゃらがなくなる件でアプデしてくれて、
またすっかり使いやすくなったんで1軍入り!
[Path]は誰とも友達になってないんで、
ただのログと化してます。

あ、あと欠かせないのが、
これも画面にはないけど、
[Camore+]

これも通知バーに常駐させてて、
写真はほぼ全部このアプリ経由で撮ってます。

ちなみに、
メインで使ってるのはiPhone5なんだけど、
iPhone4Sも持ってて、
元の電話番号とかはこっちで、
容量も5は32GBだけど、4Sは64GBなんで、


f:id:mxhime:20130630231709j:plain

こんな感じでドックに電話が入って、
音楽とかラジオはこっちを使ってます。

まぁ、パズドラの位置と
中央に松潤は変わらないけどねっ!!


アプリのリンクわかんないからゴメンね!