うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

可愛いハート加工アプリ

先日アプバンの記事を見てDLしたアプリ、

[Heart camera]

f:id:mxhime:20130702203346j:plain

無料だしそんなに期待してなかったんだけど、
いざ使って見たら意外とつかいやすいし、
簡単に可愛い加工ができてお手軽!

f:id:mxhime:20130702203454j:plain

起動画面が既に可愛い❤

アルバムから写真を選んで

f:id:mxhime:20130702203533j:plain

下のメニューから簡単加工!

フレーム選べないんだけど、
FXでフィルター選んだらなんかシンプルなフレームもついてた!

ここで選んだ写真の大きさ変えたり、
下のメニューから更に写真を追加してコラージュしたり出来たよ♪(♡˙³˙)"

私はこのアプリでコラージュはしないんで、
そのまま保存か、スタンプを選びます。

下のハートマークのボタンをタップしたら、
f:id:mxhime:20130702204619j:plain

手描き風のハートマークやら
いろんなテイストのスタンプがこれも結構種類豊富にあります!

f:id:mxhime:20130702203813j:plain

あんまりごちゃごちゃしたくなかったり、
ワンポイントでスタンプつけるのにちょうどいい感じ!

コレでよし!って思ったら、
右上のSAVEでカメラロールに保存出来ました。

f:id:mxhime:20130702204017j:plain

保存後に各SNSに送れるメニューがあるんだけど、
このメニューのアイコンがまた可愛い(*´∀`人

出来た写真が、

f:id:mxhime:20130702204129j:plain

こんな感じ(๑╹ω╹๑ )

じっくり加工したいお写真とかはまた別のアプリを
その時によって使い分けてるんだけど、

ちょっと加工してサクっとTwitterとかLINEのタイムラインに送るのに簡単に可愛くなるんで活用してます♡