うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

ゴッドフェスキタァ!からのダブミスリット狩り


今日は、って言うか昨夜日付けが変わってからと、
朝の通勤電車内でずっと金曜ダンジョン上級巡りしてました。

何かと必要なダブミスリットさんを
一つでも多くGetするため!!

が、

何かの呪いかと思うくらいにダブミスリット落ちない!!

結局スタミナなくなるまで回って1体もGet出来ず…
11時からメタドラの日だったから、
2分前に仕事中一度お手洗いに行き、
メタドラ開始と同時くらいにメタドラ1周して、
パズドラの画面そのまま仕事に戻り、
11時台終わりかけにスタミナ戻ってもう1周目に入ってからのお昼休み!

パズドラに必死系OL!!

そして始まりましたよゴッドフェス!!

流石にそれは仕事中にはやらなかったけど、
気になって気になってw

で、仕事終わってから色んな方のゴッドフェス動画とかスクショ見ては、
ビビってなかなか回せず(;'A`)

トイトプスとかシャードラとかウンディーネとか出たら泣き崩れるよょよ…

と思いつつ寄り道カフェでイザ!

f:id:mxhime:20140301010440j:plain

f:id:mxhime:20140301010453j:plain

f:id:mxhime:20140301010516j:plain


(°д°|||)

まさにトイトプス!!
トイケラトプスに進化すらしてない!!

(;∇;) つらたん

いや、でも、まだ1回だし!
次!次!

f:id:mxhime:20140301010647j:plain

金卵キタ━━(゚∀゚)━━!!

f:id:mxhime:20140301010712j:plain


これは…?

今回のゴッドフェスで欲しいのは
ホルスかバステトかパールバティー。

水いらーん!!

おこ!!

花金のアフター5に
カフェでレアガチャ回して
泣いてる系OL!!


今日は引きが弱いから明日にしよう。

そう思ってハンパなスタミナ消費の為に
クローノス大密林の3つ目入ったら
ゴッドフェスのショックか9ターン目にしんだ!
ショック過ぎ!!

そこからスタミナ回復して金曜上級!

f:id:mxhime:20140301011138j:plain

お!いいねいいね!!

f:id:mxhime:20140301011202j:plain

f:id:mxhime:20140301011219j:plain

よしよし!

残りのスタミナで金曜中級入って更に、

f:id:mxhime:20140301011310j:plain

ミスリットも落ちた(∩╹∀╹∩)
いいぞいいぞ!運気復活!
今ならイケる!!

f:id:mxhime:20140301011422j:plain

金!!+付き!!
キタワァ(n‘∀‘)n*・゚*:。.:*

f:id:mxhime:20140301011455j:plain


゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。うわぁあああん!!

タナトス進化前2体持ってるし!

いいもん!合成するもん!!

f:id:mxhime:20140301011658j:plain

あら!?

f:id:mxhime:20140301011717j:plain

あらあら!?

勿体無いから1体ずつ合成したんだけど、
2体ともスキル上がったー!

2体目は最大で置いてたから進化させて合成したんでついでに1個覚醒したし!

f:id:mxhime:20140301011901j:plain

ここから究極進化も、って思ったけど
ダブミスリット勿体無いからやめ。

で、
最初の水のカムイさん。

f:id:mxhime:20140301012002j:plain

こっちは即究極進化しといた。

バランスパで使うもん…

明日ゴッドフェスリベンジ!!