うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

パズドラ休暇!?〜本日の成果〜

どうも!今日は急遽仕事が休みになったので、
パズドラ休暇って事で、1日パズドラやってました!

普段もずっとやってるけど、
今日はお天気も雨だったんで、
家事もわんこのお散歩もお休み!

で!?そんなパズドラ休暇の成果をご報告。

昨夜の深夜、ゴッドフェスまた回してみたら、

f:id:mxhime:20140302013310j:plain

。・゚・(つΘ`)・゚・。

今回のゴッドフェス、水のレアガチャに邪魔されるー。・゚・(つΘ`)・゚・。

つらたん。

しかし!
前回のポリンの党で落ちまくって、
私のBOXを圧迫していたマーリン!
こいつを合成するチャンス来ました!

でももしかしたら水ヴァル来るかもしれないし(未練)
とりあえず保留。

そして一つランクアップ!

f:id:mxhime:20140302013617j:plain

今日はルビドラとチョキルビだから、
チョキルビまでは土日ダンジョンと
ノマダンで頑張る!

途中、15時前に最後のゴッドフェス!

f:id:mxhime:20140302013920j:plain

この時点で諦めたけど。・゚・(つΘ`)・゚・。

f:id:mxhime:20140302013945j:plain

こいつ…!
私のゴッドフェス毎回出るんだけど!

前回アルラウネだしその前もこいつ!
なんなの!

おこ!!

f:id:mxhime:20140302014044j:plain

とっととスキル上げだ!
と思ったらスキルも上がらない!

ばか!

そして今回のゴッドフェスは
金1回(しかしタナトス)で幕を閉じ、
欲しかったホルスもバステトもパールバティも来ず、
水ヴァルも来なかったって事で
諦めてこいつ!

f:id:mxhime:20140302014254j:plain

マーリンぶっこんでスキルもレベルも
一気に上げて進化しました!
ぷんすこ!

体力タイプなんて育ててねーわ!

って事で、
スターリングのスキル上げと
キングモリりんのスキル上げのために
残してたモリりんを育て、

f:id:mxhime:20140302014458j:plain

レベル低いけどスキルは上がった。

そしてチョキルビ。

f:id:mxhime:20140302014540j:plain

続いて、体力タイプの水属性って事で、
初期の頃手に入れて
ジワジワ育ててたヘルメスさん、
進化はさせてたけど、
ルビドラ以外で使わないからレベルも低くて
究極進化もしてなかったのを究極進化!

f:id:mxhime:20140302014747j:plain

チョキルビでスタミナ回復して、
そのあとノマダン行ったらハイ!

f:id:mxhime:20140302014855j:plain

ランク今日2つ上がったー٩(ˊωˋ*)و

んで、

f:id:mxhime:20140302014929j:plain

マルースクレータークリア!

からの、
初めてのチャレンジモード!

f:id:mxhime:20140302015011j:plain

豪華メンバー…
これ全部自分のBOXだったら…

って、
チャレンジモードってフレンド続けて使えるんだねー。
聖者の墓〜深層〜くらいまでなら
一気に行けそう!
魔法石貰えるーヽ(∀)ノ

f:id:mxhime:20140302015327j:plain

まずは1個!

てなわけで、
パズドラ休暇の成果は、
回復で魔法石1個消費の、
2つランクアップ、
クリア報酬魔法石2個。

以上です!
よく頑張りました(n´—`n)