うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

待ってました!リリス究極進化!からの〜?

今日は楽しみに待ってた究極進化の日!
朝起きてまずリリスを究極進化しました!

f:id:mxhime:20140308004902j:plain

こうなる前の素材選ぶ時が
毎回ドキドキして、何回も確認しちゃう。
間違えたらショック過ぎるもんね!

f:id:mxhime:20140308005040j:plain

よろしいです!!はい!

f:id:mxhime:20140308005027j:plain

テンプテーションアイリリスキタワァ(n‘∀‘)n*・゚*:。.:*

びっじーん!!
リリスたんびっじーん!!

ステータスたかーい!
回復パも悪魔パもウルズパも
HPめっちゃ上がった!
そしてウルズパでもコストギリギリ入った!

続きまして、

f:id:mxhime:20140308005236j:plain

セイレーン究極進化!

セイレーンはなぁ…イラスト今までの方が好きだったなぁ…
でもステータスのために進化するのだ!

f:id:mxhime:20140308005335j:plain

よろしいです!はい!(2回目)

f:id:mxhime:20140308005401j:plain

エターナルソングよろしくお願いします!

普段毎ターン回復とか超回復
エンジェルさんにお願いしてるんだけど、
私が好みの究極進化エンジェルさんが、
エンジェリット必要なもんで、
進化させられないんで、
最近PTに入れられないんだよね…
ずっと回復パで監獄クリアくらいまで一緒に頑張ってくれてたのに!
エンジェリット確保するまで待っててエンジェルさん

で、

あれですよ、

222万人記念のレアガチャ!
とりあえずまだ魔法石追加してないから
1回だけ回した!

f:id:mxhime:20140308005729j:plain

f:id:mxhime:20140308005742j:plain

ガーン…銀か…

f:id:mxhime:20140308005805j:plain

Σ(´Д`*)!?
君は誰!?

教えて貰ったところ、
パズドラZに出てくる子らしい。
一応今回のガチャ対象モンスター。

進化すると

f:id:mxhime:20140308010116j:plain

水ヴァルがガチャで出たら
サブに使えそう?

スキルはまぁいいような…微妙?

とりあえず置いとこう。

そして魔法石集めにチャレンジモード٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mxhime:20140308010444j:plain

魔法石入ったからそれでまたスタミナ回復して、
チョキエメ!

f:id:mxhime:20140308010550j:plain

1ターン目からチョキきたから
またしんだわー、って思ったけど、
ウルズパ強い!
ワンパンだった!
スキルも何もない状態であの火力は凄い!

で、ちまちまドロップ1.5倍のノマダン回って、

f:id:mxhime:20140308010735j:plain

わーい!ランクアップにスタミナも一つ増えたー!
スタミナ回復ー!

からの、
まだやってないノマダンに進み、
途中で金曜上級行ったりもしつつ
今日もパズドラ楽しみました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

女神降臨はね、
そろそろヴァルキリーもう1体欲しいのは欲しいんだけど、
コンテして魔法石使ってまで、ってほどじゃないし、
ノーコンでGet出来たらいいなぁ、って感じ。
あわよくばガチャで…w

そして日付け変わってからの〜

f:id:mxhime:20140308011140j:plain

マックスむらいの降臨クリア記念!

f:id:mxhime:20140308011214j:plain

f:id:mxhime:20140308011228j:plain

今日も魔法石とキンメタを、
 #ありがとうマックスむらい !

f:id:mxhime:20140308011312j:plain

f:id:mxhime:20140308011330j:plain

日付け変わってから
Twitterの皆さんがドラゴンラッシュ2を
続々とされてる中、
私はキンメタ倒してましたw

明日はイザナミかぁー!?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ