うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

ウルズ育成!メタドラ何回転!?

今日は仕事を休み、お昼まで寝て、
あとはひたすらウルズの育成をやっておりました。

決してパズドラやるために仕事を休んだ訳では…ない…

お昼まで寝てたせいで、朝のメタドラが出来なくて、
とりあえずチャレンジモードで魔法石1個Get!

f:id:mxhime:20140307004654j:plain

あとはひたすらメタドラ、残りのスタミナで
凄い初期のダンジョンのチャレンジモード、
を繰り返し、

f:id:mxhime:20140307004756j:plain

15時のメタドラで回復込みで7回。
20時のメタドラで回復3回して15回!

f:id:mxhime:20140307004909j:plain

f:id:mxhime:20140307004932j:plain

13回やった時点でウルズが進化\(^o^)/

f:id:mxhime:20140307005122j:plain

進化したウルズを育てるために、
回復してあと2回目やったってわけ。

しかも進化したてのLevel1でデビュー戦!w

f:id:mxhime:20140307005231j:plain

しかも、予定ではリリス枠はヴァンパイアさまだったのが、
まさかのコストオーバーでw

これ、リリス究極進化したらまたコストオーバーするんじゃw

で、
f:id:mxhime:20140307005722j:plain

あとちょっとってとこまできてたから
クローノス行ってランクアップ̏(º̻∇º̻)/̋
スタミナまたまた全回復!

せっかくだから、
今日使った分の魔法石回収しようと、
チャレンジモードへ。

旅立ちの塔とか罪悪感ありすぎるw

f:id:mxhime:20140307005938j:plain

ひとまずここまで。

で、日付け変わってからのー、
f:id:mxhime:20140307010028j:plain

降臨クリア記念!

f:id:mxhime:20140307010057j:plain

3日目突入!

f:id:mxhime:20140307010126j:plain

マジ  #ありがとうマックスむらい !
おまけにキンメタ落ちるのも超嬉しい!

f:id:mxhime:20140307010215j:plain

そしてウルズの進化にダブミス使っちゃって、
明日の究極進化のセイレーン分が足りなくなったから、
即金曜ダンジョン!

f:id:mxhime:20140307010325j:plain

1回で落ちた!めでたい!
これで進化の準備は万端!

で、
こんだけ1日ウルズの育成に注いでせいかは?

f:id:mxhime:20140307010447j:plain

Level35の+24!
ためてた+全部ぶっこんだ!
そして、配布のたまドラと、
メタドラで何回か落ちたたまドラも突っ込み、
無事覚醒もMAX!

凄いのは、このまだLevel35で、
私のBOXの上位5人中3位な事!

f:id:mxhime:20140307011125j:plain

強いぜウルズ!!
あとはまずLevel70越えるまで育てる事だなー!
それまでにランクアップしてコストも増やさなきゃ!

女神降臨!は悩み中…
ヴァルキリー持ってるから石使ってまではやらなくていいかなー。
でもヴァルキリーもう1人欲しいし…

また明日考えてみる!

今日育成のために使った魔法石は、
プラマイプラスで回収出来たしネ!