うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

薔薇ヴァルレベルマになったよ!

昨日のパズドラにっきですよー!

昨日は仕事だったんで、昼間のゲリラはほぼ回せず、
絶賛育成中のソニアとウルズと時々エキドナのために、
仕事中抜け出しルビドラ1回回して、
2回目インしてそのままにしてお昼休みにやりましたw

f:id:mxhime:20140312154849j:plain

必死だった割りにキンルビも出て来ず(;・∀・)

通勤の合間に虹番狩りに行ったけど、
片道2回ずつ4回やって2回しか落ちなかったorz
イベント終わって等倍になると
こんなに落ちないものなのね…

魔法石追加しておこうと思って、
1500円のiTunesカード買ったんだけど、
予定では残高と合わせて2000円分2回買おうと思ったのに、
70円足りなくて!!

まとめ買いの方が断然お得な魔法石。
今月数回に分けて買ってるけど、
最初から5000円で85個買った方がよかったよー(´Д⊂ヽ

f:id:mxhime:20140312155843j:plain

中途半端にしか買えなかった(´・ω・`)

でもまあ、これで50個キープしておけば、
いつヘラが来ても大丈夫!!
(え、何コンする気?w)

で、待ってましたのメタゴル!!
次にキンゴル合成したらレベルマになるから待機してた薔薇ヴァルたん!

f:id:mxhime:20140312160035j:plain

f:id:mxhime:20140312160143j:plain

f:id:mxhime:20140312160158j:plain

私のBOXで2体目のWマ出来た(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*

f:id:mxhime:20140312161129j:plain

結局メタゴルは5回。
欲しかったキンメタちゃんは出て来ずだったけど、

f:id:mxhime:20140312161417j:plain

イースたんも最大になったよー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

だがしかし!
神秘の仮面がいないので進化できない!

f:id:mxhime:20140312161534j:plain

f:id:mxhime:20140312161548j:plain

f:id:mxhime:20140312161719j:plain

 #ありがとうマックスむらい !!

一連の流れからのw
水曜ダンジョン!!

f:id:mxhime:20140312161838j:plain

3回か4回連続でこんなん…
虹番より酷い(´;ω;`)

結局昨日はイースたんの進化は出来なかったのでした。