うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

新ゲリラ進化ラッシュ!〜ところでノマダンでエキドナって本当に落ちるんですね〜

今日から新ゲリラダンジョンがやってきましたね!
朝からそわそわ楽しみにしながら!

お昼まで寝てましたw

9時からサファドラだったから、アラームかけてたんだけど、
目覚めてフレンド選んでる間にまた寝てしまい、
気付いたら10時5分前!
慌てて入って2回でした(;'A`)

でも1回キンサファ落ちたから嬉しかった!

あれ?
スクショ撮ったはずなのにないなー。
あれ?
サファドラって夢??

あれー??

で、

昨夜からの水曜ダンジョン〜落ちろ!神秘の仮面!〜の巻。


f:id:mxhime:20140313011942j:plain

やっと!やっと落ちたよ!!
イースが!!

f:id:mxhime:20140313012011j:plain

進化したぁあああ!!

そして

f:id:mxhime:20140313012125j:plain

コストオーバー!!

い、いいんだ…知ってた…
でも進化させたかったの…(´p_q`)

でもほら、
どうしてもコスト内に収めたいけどイース入れたい時は、

レアガチャ3回分のヘラがいるし(・∀・)♪+.゚

そしてこっそりタケミナカタ?に行ってみた。

f:id:mxhime:20140313012627j:plain

ヘルメスって私のBOXでは結構古株なのに育ってないわー。
セイレーンもまだ70にもなってないんだね。
育てなきゃ…

f:id:mxhime:20140313012743j:plain

カノにサッサとやられました。

ここからは、進化ラッシュまでの間、
ちょっとスタミナ戻ったらノマダンに行くだけのお仕事。

私はA組なので、17時からが進化ラッシュでした!

f:id:mxhime:20140313012916j:plain

f:id:mxhime:20140313012929j:plain

回復からの〜

f:id:mxhime:20140313012952j:plain

再度回復しての、
4回周った結果、

f:id:mxhime:20140313013021j:plain

虹番1回かー。

ひとまずいっつも足りなくなる神秘とダブミスは1/2の確率だった。

からの、
残ったスタミナで、
ドロップ率1.5倍のヒュペリオ周回してたら!

f:id:mxhime:20140313013314j:plain

エキドナドロップしたぁあああ!!

ドロップした瞬間見てなかったから
卵開ける時の画面見てめっちゃビックリした!

嬉しい!!

本当にノマダンでも落ちるんだね!!

エキドナのスキル上げしたいけど、
まだ1体だし、今等倍だし、
エキドナ2体体制も作りたいから
今回のは育てる事に!

f:id:mxhime:20140313013525j:plain

サッサと進化w

そして今夜も…

f:id:mxhime:20140313013555j:plain

f:id:mxhime:20140313013606j:plain

降臨クリア記念!

f:id:mxhime:20140313013629j:plain

f:id:mxhime:20140313013639j:plain

魔法石とキンメタを、
 #ありがとうマックスむらい !!

明日は通勤中にドロップ率高いノマダン周回して
ランクアップ目指すぞー!

今日は一つ

f:id:mxhime:20140313013916j:plain

ランクアップしましたヽ(∀)ノ