うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

あと1分早ければ!!

おはようございます!
昨日のにっきです。

昨日は仕事だったのと、
ヘラクレス降臨だったので、
降臨は諦め、朝からひたすらドロップ1.5倍のオケアーノと、クローノス周ってました。

お昼の時点で、ランクアップまであと8000ちょっと?になってて、
15時の休暇で更衣室にこもってまでクローノスやる始末w

で、
残業後会社を出た途端始まったチョキゴル!

スタミナ33!

回復するには勿体無い!
って思って再びクローノスへ。
そしたら15時の休憩で1回やってたおかげで

f:id:mxhime:20140314080551j:plain

ランクアップ٩(˙▿˙)۶
からの、スタミナ満タン!

でもあと23残ってたスタミナ勿体無い…

けど迷わずチョキゴルへ!!

チョキなのにスキルも貯めずに1ターンめサクッと行ってしまってしまった!
って思ってたら2ターン目に来た!

f:id:mxhime:20140314080749j:plain

きゃー!
でもこれ絶対落ちるやつ!

全力でコンボして落ちたー!

f:id:mxhime:20140314081222j:plain

最後はソニアスキルの二色盤面→ウルズのドロップ強化で、
リリスの毒もキンワルのエンハンスも使わず貫通!やったー\(^o^)/

f:id:mxhime:20140314081728j:plain

チョキ2体!
チョキなんてこないだまで
フレンドにオーディン連れて、
リリスの毒使わなきゃ無理だったのに、
強くなってて嬉しい!

で、
問題が。

チョキ終わった時点で残るスタミナ46。

帰宅中で電車乗り換えたり歩いたりしてて、
サクサクノマダン周るにはキツい。
でも回復勿体無い。

さてこれは時間内に回復間に合うのかな!?

結果…

f:id:mxhime:20140314081748j:plain

見てこの時間とスタミナの惜しい加減。

あとノマダン回るのが1分早ければ!
そしたら1時間に2回入れたのに!!

ていうか
直近の目標のスタミナ96にあと1足りなかった!
悔しい!!


そして恒例の

f:id:mxhime:20140314082232j:plain

降臨クリア記念。

f:id:mxhime:20140314082255j:plain

f:id:mxhime:20140314082306j:plain

なんかキンメタ焦げてるみたいw

f:id:mxhime:20140314082328j:plain

 #ありがとうマックスむらい !!

f:id:mxhime:20140314082409j:plain

毎日確実にキンメタ貰えてホント嬉しい!


さぁ!
今日から始まる2400万DLイベに向けて、
スタミナ上げるべく
今日もがんばります!!