うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

カラフルライトニングケーブル

ピンクのライトニングケーブル を買いましたo(^▽^)o


f:id:mxhime:20131026231209j:plain

なんとこれ1本298円ヽ(∀)ノ

最初はAmazonでピンクのライトニングケーブルを探してて、
見つけた物のレビュー読んでみたら
殆どが充電できない、直ぐに折れた、などと評判が悪くて、
楽天で探して見つけたのがコレ!


レビューもまずまずだったんで2本ポチ!
レビューを書く、で送料も無料!

今見たらお値段が100円上がってたけど、
それでもApple純正よりだいぶ安いからいいよね!

試したところiPhone5sでの充電も
問題なく出来てます(*ノv`)b

同期は純正でやるから私は充電のみでしか使わないけど、
バッグに入れとくのにも可愛いし、
iPhone5cだったら同じ色で使うのも可愛いね❤