うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

新しいiPad miniケースを買ったよ。

新しいiPadminiケースを買いました♡



梅田のApp Bankショップに行って色々見て選びたかったんだけど、
なかなか行ける時間なくて…(p_q*)
しかも、買った時から使ってるケースの四隅が割れてきてたしそもそも可愛くないし!とりあえずAmazonで!
Amazonから千円ちょっとのギフト券来てたからそれを使えば超安いし!

って思って買ったのに、ギフト券適用されてなくてそのまん払ったw


f:id:mxhime:20130704220242j:plain

開けてみた。

イメージしてたよりも可愛い(*´∀`人
しかも手触りもスウェードっぽくて高級な感じ♡

f:id:mxhime:20130704221038j:plain

カメラ周り。

カメラより一回り大きい穴程度にしか空いてない。
けど、意外と干渉しない!イケる!

まぁ、iPad miniで写真撮る事滅多にないけど。


f:id:mxhime:20130704220538j:plain

スタンドにしてみた。

今迄のがペラペラのお風呂のフタ式ので安定も悪くて、すぐ倒れてたんだけど、
この立て方安定感あるぅー!
見やすいしいい感じ*\(^o^)/*
なかなかイイー!


しかーし!

今迄のと比べて厚みもあるし重量UP!

片手で持ってパズドラやるには結構重い。
感覚としてはケース付けてないiPad miniを2個持ってる感じ…

でもやっぱ見た目可愛いしスタバで無駄にテーブルに出したい位には可愛いからオッケー(๑˃◡ु˂๑♡)