うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

これ便利!バッグサイズの雑誌!

f:id:mxhime:20130706172438j:plain

AneCan付録目当てで2冊買い!



私も週アスGetしました!
もちろん付録の防水ポーチ目当てで♡

ところで、
今月のAneCanの付録が、
STAR JEWELRYのポーチだと言う事で、
コレも付録目当てで買おうとコンビニ行ったら既に売り切れ。

なので週アスも探さなきゃだし大きめの本屋さん行きました。

そしたらちっちゃいAneCanが!

f:id:mxhime:20130706172547j:plain

これは…!?

中身の記事はまったく同じで、
小さく軽くなったバッグサイズ!

そして付録のポーチも色違い!

なんでちっちゃくする必要が?

そう思いながらも付録が欲しくて買ったんたわけど。

帰りの電車で、そうだ買った雑誌読もう!
って思ってちっちゃいAneCan出したわけ。

なんでちっちゃくしたのか解った気がする!

女性誌ってデカいし重いし、
電車で読むには超不向き!
しかも寝る時に読もうと思っても、重いから仰向けになって持つのもツラい。

特に付録が豪華なSweetとか本体も超分厚くて重い!

でもこのサイズなら!

電車で隣の人の邪魔にもならないし、
自分も重さでツラくない!

寝る時に読むにも持てる!

もう女性誌全部このサイズにすればいいのに!
マジ便利このサイズ!!


そしてお目当てのポーチもめっちゃ可愛い(*´∀`人

生地はフカフカのフロッキー素材。
中は星柄!

f:id:mxhime:20130706172650j:plain

チャームも星!

f:id:mxhime:20130706172720j:plain

ピンクの物しか持ちたくなく派だけど、
コレは可愛いからピンクだらけのバッグの中身の差し色に使うーo(*>▽<*)o

普通のAneCan

AneCan (アネキャン) 2013年 08月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2013年 08月号 [雑誌]


バッグサイズAneCam

バッグサイズAneCan (アネキャン) 2013年 08月号 [雑誌]

バッグサイズAneCan (アネキャン) 2013年 08月号 [雑誌]