うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

夏休み

8月の終わり、急に2連休を貰っちゃった。
連休なんて5月の1週目ぶり!
って言っても、急な連休しかも平日。
特になんの予定もなーい!

1日目はダラダラ過ごして、2日目が水曜だったので、
映画見に行きました!

まずはルクアのスタバで腹ごしらえ♡

f:id:mxhime:20130901193308j:plain

いつもの抹茶❤
と、やっとタンブラーGet!

f:id:mxhime:20130901193407j:plain

タンブラーにラテ入れて貰っていざ映画。

翔くんの謎ディ。

f:id:mxhime:20130901193521j:plain

凄く面白かった!景子ちゃんも可愛かったー(*n゚∀゚n*)

しかも、諦めてた潤くんの陽だまり前売り特典がまだあって、
前売りとフライヤーとクリアファイル貰えた(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ うれしー!

f:id:mxhime:20130901193656j:plain

映画のあとちょっとルクアぶらぶらしてから、
初のグランフロント!

f:id:mxhime:20130901193739j:plain

App Bank Store行ったけど店長お休みの日で会えなかったざんねーん!

f:id:mxhime:20130901193833j:plain

で、今度はグランフロントのスタバでダークモカ。
スタバ行き過ぎw

グランフロント出たらみんな立ち止まってスマホ掲げてるから振り返ったら夕焼けが綺麗だった(*´ω`*)

f:id:mxhime:20130901194025j:plain

ホントは切れたブレスレットのお直しに阪急も行きたかったんだけど、
歩き疲れたからそのまま帰宅ー。

この夏は暑かったし、
仕事忙しくてお休みの日も出掛ける元気なくて寝てばっかだったから
1日だけだけど夏休み満喫したーo(^▽^)o

f:id:mxhime:20130901194238j:plain

お出掛けコーデ。
やっぱり夏はマキシワンピℒℴѵℯ*¨*• ❤