うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

iPhone5sゴールド

お久しぶりです!
仕事場が異動になって病んでますw

iPhone5sゴールド。
発売日にオンライン予約したものが、
やっと木曜に入荷したと連絡を受け、
さっき4Sからの機種変してきましたー(*ノv`)b

私の初iPhoneの4Sちゃんは下取りの為お別れ…(இ﹏இ`。)

f:id:mxhime:20131013162306j:plain

ずっとiPod touchだった時、やっとauでiPhone販売って決まって発売日にGetして嬉しかったなぁー。

と、
懐かしんでる間も無く5sゴールド開封の儀!

f:id:mxhime:20131013162513j:plain

f:id:mxhime:20131013162525j:plain

なんか凄いバブルな感じ…w
ゴールドが想像以上にキラキラしててリッチ感高めてますね!!

auショップ内でとりあえず保護フィルムとケースも買って装着!

f:id:mxhime:20131013162653j:plain

ちゃんとしたフィルムとケースは今度梅田行く時にAppBankStoreでお願いしますです。

そして帰宅して今、iPhone5からの復元中。
新しいiPhoneとしてでもいいんだけど、
なんせパズドラーなもんでパズドラデータを移さないとですねww

で、
ついでにAndroidを解約してきたので、
Androidのパズドラデータを、
5のパズドラとして移行します。

パズドラもいっぱい持ってたらなかなか育たないから4Sの垢は捨てました。

そんな訳で、
復元2時間待ちー(๑꒪ㅁ꒪๑)"