うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

黒猫のウィズ始めました❤

ゲームはパズドラしかしないと決めてました!

ご存知の方が多いと思いますけど…
大事な大事なパズドラのデータが消えちゃいまして…
何万も使ってiTunesカード買ってレアガチャ回してGetしたドラゴン達がいなくなって…(;ω;)

4回ガンホーさんに救済措置メール送ったんですけどね…
ダメでした…

最終的に今まで4つの垢があったパズドラも
失ったメイン垢の次にまだ育ってた垢をiPhone5sに移して再出発しています。

で、
今迄は4つもアカウントあったんで、
パズドラ以外のゲームなんてする暇もなく、
自分的にもそもそもゲームがあんまり好きじゃないから、
他のゲームをやることもなく、
って感じだったんだけど、
パズドラ1個じゃ結構ヒマ…
スタミナが今迄のよりグンと減ったから
続けてダンジョンも入れないし。

で、
みんなやってるポコパンもあんまりだし、
なんかないかなー、って。

最近CMでよく見るパズル三国志をDLしてみたんですよ、昨日。

要するに絵が違うパズドラなんで、
やり方とかは難しくないんだけど、
三国志に興味がなさすぎて、しかも漢字読めなくてw
全然面白くないなー…って思い悩み…w

今日、TLで話題の黒猫のウィズをDLしてみた!

RPGなんて最も苦手なジャンル!
でも、クイズ答えるだけならスタミナ待ちの暇つぶしくらいにはなるかな?

こんな軽い気持ちが…

ハマっちゃって午後ずっとやってましたw

f:id:mxhime:20131113170844j:plain

クイズは笑っちゃうくらい簡単なものから、
は?なに?知らんがな!的な難しいものまで色々(*´∀`人

カードがパズドラでいうパーティーみたいな感じで
パズドラみたいに育てながら強くして行く、みたいな?

まだよく解んないけど、可愛いキャラでたから育ててます(*Ü*)

名前はパズドラと同じくうららんですので、
黒猫のウィズやってる方は是非フレンドになってくださーいヽ(∀)ノ