うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

Tweetlogixがアプデで通知が来る様になったよ!

マイスイートアプリのTweetlogixがアプデで、
バックグラウンド更新出来るようになりました!

バックグラウンド更新って事は通知くるって事だよね!?
って思って設定してみたら、
Tweetbotと同じように音での通知も、通知センター表示も来るようになりましたヽ(∀)ノ
やったー!!

【Tweetlogix通知設定方法】

☆Tweetlogixアプリsetting→リフレッシュ→バックグラウンドリフレッシュをオン 
☆サウンドから通知したい項目をオン
iPhone本体の設定画面→通知センター→Tweetlogix通知オン

f:id:mxhime:20131216213535j:plain

この設定で私は通知来るようになりましたよー!
Tweetlogix愛用の方は是非お試しくださーい(*ノv`)b


追記
あくまでもバックグラウンド更新を利用して通知出来る様に設定してるだけで、
Tweetbotみたいにプッシュ通知、って言う機能ではないのでお気を付け下さい!
なのでRTとかお気に入りとかフォローされたとかの通知は来ないので、
細かい通知も欲しい方はやっぱ別の通知機能付きアプリも利用した方がいいかなと思います!

どうやらもともとiPhoneの設定画面に、Tweetlogixがないみたいで、
バックグラウンド更新オンにしてすぐだと設定画面に現れなかったりするみたいです。
その時はアプリ入れ直しか暫く待ってから見てみてください(*ノv`)b