うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

パズドラ

最近パズドラにハマってます。

ん?前からハマってるじゃん!って?
うん、そうなんですけどね。

iPhone5Sに変えた時に元々のパズドラのデータが消えて以来、
なんかヤル気失せちゃって、
メタドラとかのゲリラしかしなくなってたし、
ゴッドフェスが来ても、前みたいにバンバン課金してまでやらなくなってた。

ちょっと前に、ランクも上がらないし、
降臨ダンジョンも入れないし、
超久々にノーマルダンジョンに入ってみた。

データ消えた垢でクリアしてたダンジョンとか、
ヤル気起きなくて何ヶ月もやってなかったんだけど、
いつの間にかちょっと強くなってたみたいで、
サクサククリア出来た。

攻略読んでパーティー組んで入ってたけど、
普通にいつものヴァルキリーの回復パで
ドンドン進んだ。

そしたらあっという間に元々の垢のランクも超えた。

またパズドラが楽しくなってきた!

そんな時、
AppBankのむらいさんのパズドラ攻略動画を初めて見ました。

私、動画を見るのがあんまり好きじゃないんです。

歌1曲分とかならパッと見られるけど、
何分もある動画って、
その時間拘束されるから見るのがめんどくさい。

それで攻略動画も今まで見たことなかったんだけど、
見てみたら面白い!しためになる!

今迄入った事のなかった降臨ダンジョン、
ちょうど動画を見て初めて入りました!

ドラゴンゾンビ!

初めての降臨ダンジョン!
初めての超級!(土日超級以外)

ノーコンクリア出来たー̏(º̻∇º̻)/̋
f:id:mxhime:20140211220616j:plain

ドラゴンゾンビは落ちなかったけどw

スタミナの回復を待って再チャレンジ!
f:id:mxhime:20140211220721j:plain

ドラゴンゾンビ落ちたー̏(º̻∇º̻)/̋

なんか自分が超級クリア出来た事が嬉しくて、
また入ったw

f:id:mxhime:20140211220847j:plain

また落ちたー\̏(º̻∇º̻)/̋

そんなにこのドラゴンゾンビが欲しかった訳じゃないのにw

ドラゴンゾンビは降臨系では敵がスキルを使ってこない分、
他の降臨系より簡単らしいけど、
クリア出来たらやっぱ嬉しい(*´ω`人

ますます楽しくなってきて、
次は何かな!ってワクワク。

そう、次は
光の歴龍でした!