うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

リリススキルマ!

キティコラボに続いてハマって頑張りました!
ポリンの塔!

今迄は上級止まりだった私だけど、
コラボ系ダンジョンなら、超級も行ける様になったので、
ヴァルキリー、クーフーリンリリス、ヴァンパイア、
この子達のスキル上げのために頑張った!

むらいさんとコスケちゃんの動画も参考に、
ノマダンで経験値を稼ぎながら、
合間にランクアップしてスタミナ戻しつつ、
魔法石使ってスタミナ戻しつつ、
超級と上級を回り続けて、遂に!

f:id:mxhime:20140219020942j:plain

ヴァルキリースキルマックスきたー!

f:id:mxhime:20140219021005j:plain

クーフーリンスキルマックスきたー!

が、しかし、

リリスがあとちょっとなのに
なんならゴーストリングのドロップ率が
1番高かったかもなのになかなかスキル上がらない…

実は私のリリス
今のiPhoneで使ってるアカウントは、
最初はiPad miniでやり始めたアカウントなんだけど、
1番最初にモンスター選んだ次の、
チュートリアル終わりのレアガチャで出てきた子!

前の消えたアカウントの方も比較的最初の方で、
サキュバスが出てたんだけど、
こっちは最初からリリスで出てきて、
消えたアカウントのフレンドとして自分をだいぶ助けてくれた。

最初の頃の訳解らない頃から
常にパーティースタメンで一緒に頑張った。

常夜リリスに進化してからは、
他のモンスターの進化ばかりで全然レベルアップもせず、
ただ毒スキルが必要な時だけ使ってた。

でも、覚醒がついてから、
自動回復と操作時間延長が、
パズル下手な私にとても役立って、
だいたいどのパーティーにもスタメンに復活 !
そしてレベルアップもまたやり始めた。

そして今朝気付いたら、
ログイン362日目!
ポリンの塔最終日!

これはもうやるしかない!

お昼休みに超級やって、ゲリラ諦めてスタミナためて、
夜もっかい超級!

ゴーストリング4つ!

いざ!

f:id:mxhime:20140219022053j:plain

f:id:mxhime:20140219022114j:plain

やったよぉおおおお!!
リリスたんスキルマックス!!

私のBOXで、
レベルもスキルもどっちも最大のモンスターがまだいないので、
リリスたんをまず最初にW最大にしたい!
出来れば365日目までに。

今チョキメタ2体残してるんだけど、
いざとなったらそれ突っ込むかなー。