うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

遂にリリスが!からのECOコラボ

昨日はいいタイミングでゲリラでチョキメタがやってきました!

リリスのレベルを最大にするチャンス( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ってのをすっかり忘れて、
ずっとノマダンのヒュペリオ回ってて
(あわよくばエキドナのスキル上げ出来ないかとw)
時間になったらスタミナ全然ない!

えいや!と魔法石で回復。
魔法石マジ魔法♡

で、チョキたん落ちなかったけど、
まずキング2体とハイメタからの、
残りの経験値計算して
キングとハイメタで…

f:id:mxhime:20140220082159j:plain

f:id:mxhime:20140220082300j:plain

やったー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

f:id:mxhime:20140220082330j:plain

リリスたん、363日目にしてやっとレベル最大になったよ!!

特に誰からも需要ないけど、
私の強い味方!
これからも一緒に戦おうね!
そして早く究極進化来ますように!

で、
そのあとも、サタンなんて入れる訳もないので、
ちまちまノマダンのまだクリアしてないとことか、
クローノスとかヒュペリオとか、
コスケちゃんの教えの経験値効率いいとこ回ってたらランクアップからのスタミナ満タン!

満足して寝ようと思ったらECOコラボ来てたー!

私このコラボ大好きで、
ダンプティー以外全部揃えてて、
タイニーたん以外はレベル最大。

前の垢ではラクシュミー持ってたから
このコラボのおかげでスキルも上がってた。

今も進化してないシャボタンとペペンとサラマンダーがBOXを圧迫中w

もしかして今ならいけるんじゃ!?
ってことで、
悪魔パで突入!

f:id:mxhime:20140220083033j:plain

初クリア!やったね!!

f:id:mxhime:20140220083053j:plain

タイニーたんもきたー!

覚醒もついたしまたこの子達育てようー(ฅ'ω'ฅ)♪

今日はいよいよむらいさんの
降臨10戦!
リアタイ出来ないけど予約してるから楽しみだー!