うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

今日は普通の休日だけど〜エキドナマラソンからのキンカニまで〜

昨夜は理事長さんのニコ生を見ていて、
寝たのが5時過ぎてたんだけど、
今日はパズドラ休暇じゃないんでw
午前中に起きました。

って言うか、
メタドラの時間に起きたつもりが、
1時間遅かったー。・゚・(つΘ`)・゚・。

昨夜日記書いてから、
ひたすらエキドナマラソンでした!

ナーガが落ちると言われてるノマダンを
スタミナ回復して全部使い切るまで回ってた。

だがしかし!

落ちなかった…

消えた垢の時はスキル4くらいまでにはなってたのになー。
こんな出会わないもんだったかなー。
くそう。

f:id:mxhime:20140303022159j:plain

スタミナ回復する前に、
ハンパに残ったスタミナ使うために
チャレンジモードで試練の塔。

初めて入った時はマジ試練だったここも、
今じゃボッコボコですw

f:id:mxhime:20140303022338j:plain

エキドナマラソンのおかげでランクひとつ上がった!

ニコ生見るまで高岡市コラボ来てるの知らなくて、
寝る前に初めて超級入った。
エキドナ忘れて、ボスのとこで削り切れず1コン。

f:id:mxhime:20140303022406j:plain

今日起きてからまたチャレンジしたけど、
同じPTで入ったのに中ボスにやられて
進めなくなったから、
バランスパに変えたらボスまで行けた!
エンハンス使ったのにまた削り切れなくて、
ボスのHPナノのとこで1コン…

結局ノーコンできなかったー。・゚・(つΘ`)・゚・。

昨夜からこの時点で石3個使っちゃってるから
石回収しようとチャレンジモード∠( ゚ω゚)/

f:id:mxhime:20140303022755j:plain

その後キングカーニバルで
石2個使って2回入った。
早くスタミナ98くらいまで上げたい。
98くらいならチョキとか2回回れるようになるよね!?

f:id:mxhime:20140303023050j:plain
f:id:mxhime:20140303023104j:plain

しかも石使って回復した割に
チョキもヘビーも現れもしなかった!
おこ!

f:id:mxhime:20140303023149j:plain

残ったスタミナで土日やったら
ランク上がったーヽ(∀)ノ

んで、日付け変わってから
ケリ姫コラボ!
こないだのぐんまの時みたいに、
ノーマルとテクニカルになってて、
まずはノーマルクリア!

f:id:mxhime:20140303023248j:plain

その後超級入ったら予想外にノーコンクリアできた!
簡単なのかな?

f:id:mxhime:20140303023429j:plain

これは明日にでも地獄級チャレンジしてみたい!

で、最後に途中までやってた、
極夜の塔のチャレンジモードを最後までやって、

f:id:mxhime:20140303023538j:plain

今日はランク2つ上がって、
魔法石3つ貰えた(′̤ॢ ᗨ ‵̤ ॢ)
使った魔法石が5個。
スタミナ回復3回とコンティニュー2回。

2周年イベで貰える魔法石も明日(日付けは今日)までだし、
またテクニカルとチャレンジモードで頑張ろうー( ´罒`*)✧