うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

チョキゴルこんにちは!ガウガウ初めまして!

今日は朝からゴルドラを逃し、
じゃあ!っと初挑戦したケリ姫地獄級も、
ゼリーエンゼルズにあっさりやられ、
魔法石配布も1日勘違いしてて、もう配布終わってたんで、
夜のチョキゴルまでおとなしく、
スタミナちょっとたまったらノマダン周回してました。

チョキゴルは最近全然落ちなかったから、
今日も落ちないパターンかなー、って思いつつ入ったら、

f:id:mxhime:20140303233354j:plain

2匹キタ━━(゚∀゚)━━!!

そんで残ったスタミナでドロップ2倍の
オルケアーノ入ったら、
ボスのセイレーンでドロップしたぁあああ!!

f:id:mxhime:20140303233458j:plain

セイレーン落ちるとか初めて見た気がする!
ガチャでしか出た事ないもん!

この勢いでエキドナも落ちないかな!
って入ってみたけど落ちなかった(*ノД`*)

でも

f:id:mxhime:20140303233627j:plain

ランクアップしたー(n´—`n)

スタミナ回復したからケリ姫地獄級に再チャレンジ!

赤ソニアリーダーの悪魔パに、
フレンドは究極アレス。

アレスさんHP高いからマジ助かる。

赤ソニアの時、フレンドにアレスか、
ウルズいると助かる!

赤ソニアのスキルに悪魔エンハンスと
ウルズのスキルで盤面ピッカピカになるよ!

で、

f:id:mxhime:20140303234018j:plain

地獄級初クリアー!
やったー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

アレスさんのおかげで、
一発二発食らっても耐えられるし、
ソニア回復早いし、
落ち着いてパズルできて、
焦らず一体ずつ倒したらいけたー!

f:id:mxhime:20140303234153j:plain

わーい!魔法石ー!

f:id:mxhime:20140303234210j:plain

ガウガウさん初めまして!!

f:id:mxhime:20140303234224j:plain

なんかいっぱいw

降臨はまだまだ無理だけど、
コラボダンジョンはこうやって
クリア出来るようになっていけたらいいなー(′̤ॢ ᗨ ‵̤ ॢ)