うらろぐ

わんことiPhoneと文房具とパズドラ

どいつもこいつも電車でパズドラしやがって❤

最近電車でパズドラやってる人を見ると、
何のダンジョンでどんなPTなのかめっちゃ気になってガン見しちゃいます❤

今日も隣にいた女性が虹番やってて、
リーダーティアマットでフレンドエンドラの
サブがティラノスあたりのPTで、
あ、これはダメだなー、とか
めっちゃ見ちゃったw

逆に、
隣にいたAndroidでパズドラやってた男性が、
私がBOX開いて合成とかしてたら
めっちゃガン見されてたw

その人もAppBankのパズドラ攻略アプリ見てたよヽ(∀)ノ

ちなみに私は電車では
メタドラとかのゲリラとか、
クリア確実の曜日ダンジョンしかやりません。

大事なとこで揺れてミスったり、
乗り換えとかで焦ったりしたら嫌だからね!

で、
今日は勇者降臨をやる勇気もなく、
おとなしく3色ゲリラをやっておりました。

あ、あとこれも!

f:id:mxhime:20140305023957j:plain

サファドラがキング2体でてラッキーだった!

f:id:mxhime:20140305024045j:plain

で、
明日の降臨がウルズだって見かけて、
帰りにiTunesカード買って、

f:id:mxhime:20140305024130j:plain

魔法石追加ー!

1500円のカードだと魔法石買う時いっぺんに買えないから面倒w

ゲリラとゲリラの合間にノマダンちょこちょこ回って、
最後のゲリラの時に回復して入って、
また残りのスタミナでノマダン回って、

f:id:mxhime:20140305024733j:plain

なんとか一つランクアップ出来たー(n´—`n)

そして日付け変わって、

f:id:mxhime:20140305024825j:plain

マックスむらいの降臨クリア記念魔法石ダンジョンヽ(∀)ノ

f:id:mxhime:20140305024931j:plain

f:id:mxhime:20140305024949j:plain

魔法石だけじゃなくて
キンメタまで貰えるなんて素晴らしい!!

f:id:mxhime:20140305025028j:plain

まさに #ありがとうマックスむらい !!

そして…

ウルズ来たけど、
降臨動画見て記事読んで、
ノーコンにこだわってないけど、
5コンしても勝てる気しない…

って思ったけど、

f:id:mxhime:20140305025329j:plain

チャレンジした事を褒めて下さいー><

f:id:mxhime:20140305025807j:plain

うん、知ってた(;∇;)


パズル力ないからウミサチヤマサチとか
レイランも上手に使えてないけど、
ホルス欲しいなー。
あとサクヤかハク欲しい。
光か闇の○倍系欲しいー!!
前持ってただけに今持ってないのが悔しいな。